今年もこの季節がやってまいりました!\(^-^)/ | ZAN

ZAN

鬱病、パニック障害、PTSD、etc…病気の見本市ながら能天気な性格故全く気付かれてない人が書くかなりヲタクに偏った日常の戯言⊂(^-^)⊃

日記に書いてやるッッッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。-NCM_0232.JPG



飲む度に増えてくキリンの応募シールを、ついパソ子に貼ってしまう(笑)

毎年フレーム一杯になるまで貼るけど、禁酒→微妙に解禁したので、毎年と同じようにはならないな。

1日3本→たまに飲む日は1本て自分に制限かけたから、消費量は各段に減ってる訳だし。


今日はめっちゃ頑張ったから飲みます!

でも、午前中に起きよう計画が順調なので、夜更かしはしません。

明日、授業参観→懇談会ってのは聞いてたけど、その後に7月に行ったキャンプの映像のじょうえ上映会があるそうです。

うわー、長丁場だな(;・∀・)

幼稚園の時は有料だけどDVD作ってくれたのに。

そういうのは、家でゆっくり見て、たまに見返してほんの少しだけ映ったりする王子をニヤニヤしながら見るのが好きなのに(´・ω・`)

さて、遅くなったけどまったりタイムスタート\('Д')/ンバッ!