オンラインショッピング | New York City からお届けするブログ

New York City からお届けするブログ

ニューヨーク、マンハッタンでマイペースに相手を見つけて国際結婚。
美容、社会、海外生活などきままに発信していく、ガス抜きも兼ねた ゆるめなブログです。

現在出費をちょっと抑えているので

洋服関連は

今年はセールでのお買い物か

我慢して本当に必要なもの1着買いが

中心です。

 

アメリカに来る前はもっと毎シーズン

いっぱいいろんな服買ってましたね〜。なつかしい。

今は自分の好きなスタイルが決まってきたので…。

 

NYに引っ越してから、東京にいた頃より

ぐっと買う枚数は減りましたが

今年は更に減りそう。

 

 

 

またAritziaを覗いております。

セールの割引率がなかなか凄い。

 

 

 

でも欲しいなーと思うものに限って

やはり売り切れでサイズが無いのです。

(セールですからね)

 

 

 

こんなピタピタショーツも

似合う人が来てたら絶対可愛い。

(私は違いそうなのでサイズ確認しませんでしたが)

 

 

 

 

去年〜今年はやりのハイライズジーンズ

明るい色が一本欲しいけど

こちらも大人気で売り切れ。

 

スキニーだけどちょっと裾にゆとり?の

あるストレートジーンズが今年は多いです。

 

 

 

 

 

これなんかも

いかにも海外っぽくて素敵ですね♡

次の秋に欲しいな〜と思っても

やっぱり、品切れ。

 

白は残っていたけど。

白は汚れそうだし着膨れしそうなので

パスです。

 

 

 

 

このジップアップのフーディなんかは

アジア人にも似合いそう。

 

薄手のリラックス感が可愛い。

 

このモデルさんが可愛いのも絶対ある

 

 

 

 

またデニム。

 

左の2本…お尻のラインがとても綺麗。

 

しかし1年ワークアウトをサボったお尻で

履いてもこうなるのか?

これは履いてみるしかわかりません。

 

 

こちらは新作らしいボディスーツ。
 
最近街中で
レースのブラトップとジーンズで歩いている
若い子をたまに見かけるのですが
 
今年の流行りなのでしょうか??
 
 
ならこれも、そのまま着ちゃうのか。
それとも本来のように中に着るのか🤔
 
 
 
ということで、
小一時間サイトをざっと見て
 
気軽に着れる普段使いの薄手の
ワンピース(袖あり)が欲しかったので
こちら2点を購入しました。
 
 
元が$100以上なので
セールでも激安ではないですが
(質に対しては激安です)
 
素材がいいものの方が何度も長く愛用
できるので問題なしです♡
 
$100で安生地なものを4枚買うより
着たいものを2着(もしくは1着)買った方が
断然よいです。
 
今とてもお買い得すぎて待ち遠しい🥰
 
 
 
靴もしかり。
1万円で3足買うより
2万円、3万円〜と出して1足買う方が
靴も足になじむので好きです。
 
 
 
 
ただし、今回は
ファイナルセールなので返品不可
似合わなければ、タグ付きのまま
サルベーションアーミーなどの
セカンドハンズストアへ直行です。
 
 
※季節に合ったもので
人気ストアやブランドの商品なら
セール値ぐらいで買い取ってくれます。
 
 
 
 
ちなみにアメリカサイズは大きいので
日本よりも1-2サイズ下げて買っています。
 
渡米してすぐ買った
リトルブラックドレスは子供サイズでした。
 
 
 
 
いつまでもコロナ鬱を引きずっていられない
のでちょっとでも楽しくなることを✨
 
届くのが楽しみですルンルン
 
 
 
ファッション記事
ショッピング話題を読みたいと
思ってくださったら是非いいねください♪