キラキラマルシェ&ちょびぽっぽさんのオカリナ演奏 動画少しあり | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

︎20240622キラキラマルシェ&

ちょびぽっぽさんのオカリナ🎶

〜オカリナ動画あり〜


亡き父の誕生日でした…

今年2回目のキラキラマルシェへ

お昼から向かいました🎶


久しぶりの なおこさん

Yellowちゃんの歌

陶芸ひでき さんの歌

イレブンイレブンさんの歌💕💓


あわねぇさん&ひとみさんの

お声はほんとに心が緩むように

あたたかくて💓

ひできさん&玄さんの歌

たのしかった〜🥰


都会の路地裏 陽だまりの家は

本日も皆さまとの穏やかな

楽しい時間でした💕


私のオカリナ🎶

美味しいケーキと

アメリカン冷コー🍰を

いただいてからの演奏🎶

この季節の 紫陽花 

演奏できてよかったです🥰


穏やかに流れる時間に

心緩むひとときでした🎶


その後 歩いて

ちょびぽっぽさんへ

お誕生日の食事会の皆さまが

来られていて突然ですが 

思いがけず再びの…

オカリナ演奏でした🎶


その後のごはんは

お誕生日の皆さまのお福分け💕

めっちゃ美味しかったです〜💓


ご一緒いただいた皆さま

楽しいひとときを

ありがとうございました

感謝もうしあげます💕


🎶オカリナ覚え書き

紫陽花

散りてなお

心の瞳

紅蓮華

竈門炭治郎のうた

ザ・ローズ


#オカリナ

#オカリナ演奏

#オカリナ動画

#ocarina

#キラキラマルシェ

#ちょびぽっぽ