チキンガーリックステーキ神戸市文化功労賞 受賞記念アカペラコンサート | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

チキンガーリックステーキ

神戸市文化功労賞 受賞記念

アカペラコンサート🎶


めっちゃ暑く汗だくで

こななさん 冷たい紅茶で

体を冷やして会場へ😊


大漁旗や賞状をパチリと📸

神戸で結成されたから

すごく身近に感じられます💕

神戸市文化活動功労賞

受賞おめでとうございます❣️


アカペラと楽しいMCたっぷり✨🌟

若いコーラスの方も入って

客席一体に華やかに💕

手拍子したり みんなで歌ったり🎶

学園天国で盛り上がると

後半は オリジナル曲で

心のジーンと温まる曲も多くて…


~この地球(ほし)に生まれて~

このコンサートの為に作られた2つのテーマ

 *ふたつの星

    *あいのうた

重厚なハーモニーが

素晴らしかった💕💓


会場の皆さまを大切にされ

すごく楽しませてくれて✨🌟

笑顔が素敵なステージ💓


最後の最後のアンコール

マイク無しのハーモニー

本当に素晴らしかったー👍🏻


2時間のノンストップの 

コンサートの中で

応援いただいた皆様に何度も

感謝の言葉を言われて

メンバーの人柄が伝わる

素敵であっという間の

ひとときでした…💕


久しぶりの方々とも

お会いできて嬉しかった😊

しのぶさん お世話になりました💕

ありがとうございました💕


終演後は  なっちゃんと

grillxbar Mitsu さんへ

めっちゃ美味しいお店で

久しぶりに楽しく話も弾む

ディナータイムでした🍾


コンサートに夜ごはんに

盛りだくさんの楽しい一日😊


神戸市文化功労賞受賞記念

アカペラコンサート

~この地球(ほし)に生まれて~

神戸新聞松方ホール

#チキンガーリックステーキ 

https://cgs.jp/

#ChickenGarlicSteak

#神戸新聞松方ホール

#すまうら水産

#大漁旗