喫茶いるかジャズライブ 20240407 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

喫茶いるかジャズライブ🎶

2024-4-7


お昼〜オハナさんオープンマイク🎶

ステージでモタつくからなのか

演奏グダグダ😱自己嫌悪の嵐🌀


🎵覚え書き〜オカリナ演奏🎵

木蓮の涙-アレンジ版

片想い(中尾ミエ)/また君に恋してる

イチゴ白書をもう一度/ザ・ローズ

見上げてごらん夜の星を

やさしさに包まれたなら


何とか演奏終え 気を立て直し

喫茶いるかさんへ🎶


カフェオレ&さくらシフォンケーキ

きょうは更にフワフワで美味しい🥰💕

椅子のレイアウトも少し変わりました👍🏻


🎶ジャズ演奏は 2部制🎶

スタートは

ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET


メンバー紹介のあとは

イパネマの娘

エリーゼのために〜三拍子で。

コンドルは飛んでいく〜何とボサノバで👍🏻


🎶2部は〜

虹の彼方に

ムーライトセレナーデ

茶色の小瓶

春っぽい「枯葉」アレンジ

ラストは

リカード・ボサノヴァ

アンコール

即興のブルース


だんだんと盛り上がる演奏🎶👍🏻💕


MCもたっぷり

つばさ嬢の丁寧な説明も

わかりやすく🎶🩷


間近で生音を感じられるのは

耳が喜ぶしあわせな時間でした💕


きょうは

オカリナ演奏もジャズライブも

悪くも良くも新鮮な1日🎶😊


皆さまありがとうございました。

今宵もライブに感謝です💕

いるかジャズライブ

次回は2024-5-5です🎶


いるかさんのケーキが増えてたら

次はケーキ2種盛りにしていただこう🎶

桜のおこわ 次の時に

食べられるようお願いしてみました😊


写真ご自由にお使いください🎶


#tsubasayamamura

#後藤徹

#いまいまさお

#山下りゅうじ

#喫茶いるか  

#ジャズライブ

そして…

#水田宗親


🎶おわり🎶