元町オシャレな乙仲通とカフェデアゲンダ | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

続き…和牛ひつまぶしを食べて
元町のオシャレ散策へ…
実は…はじめての地区😅

妹の案内で 南京町を抜けて
オシャレな乙仲通りへ。
1人では入りにく〜い
可愛いカフェにいきたいとの事で
Cafe de Agenda
〜カフェデアゲンダへ

https://www.facebook.com/profile.php/?id=100063680495119

可愛い🩷
パフェとケーキ2種盛りに
アイスアールグレイ
こちらも満腹です〜🤣

北欧雑貨と暮らしの道具lotta 神戸 は
https://www.web-lotta.com/
丹波焼作家の器や
アラビアのアンティーク器や
高級カトラリーのクチポールも
たくさん取り扱っていて目の保養に🥰

ハンドメイドアクセサリーのVoyageur は
大阪と元町にお店があって
https://viitrine.com/about
ヴァンクリーフアーベルに似た😅
オーダーピアスを
妹とお揃いで30分程で
作ってもらいました。
2000円よりも かなり安くて
修理や 片方だけ無くしても
メンテしていただけるらしく❣️
こちらも大満足です〜😊

雑貨屋さんもカフェも
どのお店も 神戸らしく
BGMはJAZZが流れてました。

#雑貨屋さんめぐり
#レトロな建物めぐり
ピアスオーダー
可愛いスイーツ…
還暦近くになっても
初めての体験いっぱいできて
充実のひとときでした🎶

栄町から乙仲通
また行こう😊