オカリナ教室リーナ★リーナ発表会 (第8回)少し動画あり 2024-2- | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても 途中まで出してみましょう…
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

オカリナ教室リーナ★リーナ発表会

(第8回)2024-2-25


YouTubeみられない方も

いらっしゃって…こちらに念のため

ソロだけのせますね🎶

フル動画ですが…メタが

ミュートするかもしれません😱


元町水曜教室発表のローズ🌹は

YouTube開始〜

3時間02分ごろから〜🎶

ソロは

YouTube開始〜

6時間20分くらいからです🎶


⭐︎オカリナソロ  ふたつ星 

きれいな伴奏に助けられました😅

めちゃくちゃ緊張で震えました😱

ミスタッチいっぱい過去最高😱

ビブラートもあまり出来なかったり…

ベースオントップの

音響さんのおかげで

いい感じに ごまかせてます😅

この曲もフルートで吹きたくて

吹けなかった曲ですー😅


iPhoneに画面録画の機能があって

うまく録画できました😅

去年の悪戦苦闘に比べると

ちょと楽でした😅


元町水曜教室のローズ🌹演奏は

演奏しているあいだに

あたたかい気持ちがいっぱい

溢れてきて気持ち良く吹けて

うれしいありがたい時間でした🎶


時間ギリギリの会場入りで

色いろご配慮いただいたり

ご心配をおかけしました🙇‍♀️

本当にありがとうございました🙇‍♀️


皆さまの演奏もいっぱい聴けて

ほんと素晴らしかったー❣️

先生方の演奏も

めっちゃすごかった👍🏻👍🏻👍🏻

耳の喜びっぱなしの一日でした💕

先生方やBOT音響スタッフの皆さま

心から感謝いたします🙇‍♀️


発表会のYouTube生配信リンク↓

下記クリックしてくださいね🎶

2024-2/25 a.m.10:00~19:00頃

https://youtube.com/live/YO2Loi30Zrw?feature=share

日にちを過ぎてもこのURLを知っている方のみ見られます。


#オカリナ 

#オカリナ演奏 

#オカリナ教室リーナリーナ 

#ocarina 

#ocarinaplayer 

#ocarinamusic