オカリナ教室リーナ★リーナ発表会(第8回)2024年 告知 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても…
毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っているから…
毎日は special Life
完璧じゃなくても まず一歩何か踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと
できるだけ書いていきたい。

🎶

オカリナ教室リーナ★リーナ発表会(第8回)

毎年恒例❣️明日開催です💕

発表会のYouTube生配信リンク↓

2/25 a.m.10:00~19:00頃

https://youtube.com/live/YO2Loi30Zrw?feature=share

日にちを過ぎてもこのURLを知っている方のみ見られます。


すごく上手な方がいっぱい💕

私は 

教室演奏 12:55前後~

ソロ演奏 15:30~16:30頃の時間帯  

2回出演します。

私のソロは本年は練習不足で自信ないです😅

差し支えないお時間あればご覧くださいませ…


エリーロンドンの前に

垂水商店街

ぴざーるマーケットマルシェで

ひできさんと

もたさんと奥川さんとお話し。

わたし胃腸と脳幹が弱ってるらしい…


マルシェのお手伝いの方で

オカリナ吹きたい習いたい方が

いらっしゃってびっくり‼️

発表会YouTubeと

さくらいりょうこ先生と

リーナリーナ教室を伝えることができました🎶

驚きのタイミングとご縁でした😊


#オカリナ教室リーナリーナ 

#さくらいりょうこ 

#オカリナ 

#オカリナ演奏 

#リーナリーナ発表会