元町ALWAYS LiveEmotion 20240124 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

元町ALWAYS LiveEmotion

20240124

いつもの「聴きラ〜活動🎶」

元町ALWAYSさんへ来ました😊


きゃさりんさん💕

前からお会いしたくて

やっと会えた☺️

はじめて生で聴く

アコーディオンの音色は

パリの香り漂う雰囲気で

すごく好き💕

ジブリの曲もすごくあう🎶

オーダーメイドの楽器は

ねこや緑色の散りばめられ

キラキラとして素敵✨🌟


久しぶりの てっちんさん🎶

仙台のお話しと青葉城恋唄

つきはわらうよ

いくつかのばめん

 好きなうた聴けて

 うれしかった😊


髭オヤジン さん🎶

先月より更にパワーある

炭谷さんの声👍🏻

ほろりとしたり

一緒にハミングしたり…

下っ端はデュオで❣️

オリジナルの世界を

堪能したステージでした💓


麻純さん🎶

ウクレレの音と声が

すっごくやさしい。

そしてメッセージが

すごく伝わってくる。

ハーモニカとあわせると

華やかさもあって

めっちゃ可愛いくてやさしかった💕


さいごに ビキさん🎶

瑠璃色の地球 

ボサノバのガットギター

ほんとに素敵💕

今回もめっちゃ癒される〜💕

最後は ミスチルの

かぞえうた。

やさしくあたたかな気持ちで

おひらきになりました🎶


一月一日からの能登地震や

演者の方々それぞれに

かなしい別れもあって

鎮魂のうたもたくさん…


椎間板ヘルニアの激烈な痛さ

詰めて通うリハビリ

風邪をひいたり

ぶり返した胃腸痛みの中

年が改まって

人前で オカリナ演奏を3つ。

この1ヶ月ほど色いろな事

目まぐるしく嵐のように

あったけど…

きょう頑張って来られて

めっちゃ楽しかった😊

この冬いちばんの寒さだけど

なんともあったかな

とってもいい夜でした🌉

皆さまありがとうございました✨🌟


人生は想いでづくり

心に目に 焼きつけて。

また1つ積み重ね増えました🎶


写真ご自由にお使いください🎶


#元町ALWAYS

#liveemotion

#ツマビキタケシ

#髭オヤジン

#おとわてつや

#麻純

#きゃさりん石田和美