新たな轍12〜 一番星食堂 2024-01 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

新たな轍12〜 一番星食堂

2024-01


本回の表現者は 久しぶりの

市村マサミさん💕

なかなか神戸に来られない

貴重な機会を楽しみに💕

ちょと無理して行きました💪🏻


新たな轍のルールは

表現は何でもOK

ただし 初めて 又は

半年以上あいている事。


音合わせさせていただき

何と1番最初でした😅

まことさんのあわせてくれた

マイクに近づいたり離れたりして

調整しながら

先月より吹きやすかったのは

少し慣れたからかな…

ありがとうございました😊


たけちゃんさん

ベースとギターで

オリジナルのブルース弾き語り

ベースギターのボーカルは

新鮮でした。

ブルースはいいな👍🏻


mixさん 

出来てほやほやの題名ない曲🎶

市村マサミさんに影響を

受けて作られた曲 いしがき

今震災で大変なところへ

心を届けるような歌🎶


推しの #大谷秀樹 さんも

遅れて到着🎶うれしい〜🥰

今宵は珍しく座って歌われて

エレキギターもアコギも

パワー全開で痺れる〜🎶👍🏻

私の好きな「デイジー」のうた

アコギで久しぶりに聴けて

幸せ💕


本日の表現者は

昨年の夏に観た時からファンの

市村マサミさん🎶

狂気のメルヘンソング…

私は愛を感じてしまう💕

すごい言葉の量だけど

言葉が聴き取りやすくて

詩が身体にガツンと入ってくる

やっぱり生うたは良いな🎶

台詞も声も言葉が衝撃的に

バーンと伝わり届く💕

浸水/キャップマン/生命万歳

たっぷり浴びた

至福の時間でした💕


アフターは 写真撮って

お話しして

まことさんのラーメン食べて

めっちゃ楽しいひととき☺️


私は…

まことさんとマイクの

吹き位置の実験🎤

アカペラで  赤い花白い花

生音で伴奏無しの曲も吹くと

変化があっていいかも👍🏻

先月より少し慣れたのか

オカリナ吹きやすかった😊

ありがとうございました🙇‍♀️


身体は不安もあったけど

ちょと頑張って来て

ほんとに良かった

豪華なステージでした😊


企画続けてくださる

mix generationこと水谷さん

楽しいひとときと

ご一緒いただいた皆さま

スペシャルなひとときを

ありがとうございました。

感謝申し上げます💕


写真ご自由にお使いください😉


☆オカリナ覚え書き

竈門炭治郎のうた

シルクロード

心の瞳

赤い花白い花


人生は想いでづくり

心に目に 焼きつけて。

また1つ積み重ね増えました…


#新たな轍12

#一番星食堂

19時スタート

ゲスト #市村マサミ