元町ALWAYS LiveEmotion 2man Live 20231206 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

💕

元町ALWAYS LiveEmotion

2man Live

  ツマビキタケシ

  MOTO

O A  髭オヤジン


前から行きたかった

元町ALWAYS

貴ちゃんのお誘いで

仕事終え一緒に〜😊


先月ビキさん会えなくて

MOTOさんも久しぶり

もぎちゃんとのデュオ も

楽しみで…💕

炭谷さんの髭オヤジンさんは

先週の新開地冬まつりに

行けなくて…聴きたくて❣️

吉本さんもプラッツ以来1年ぶり。

知ってる方たちばかり

ワクワクします~☺️


到着すると 港町ナイツの

ラッパーさんとお会いできて

写真もパチリ🎶🌈


OA 

念願の 髭オヤジン さん💕

長い知り合いなのに…やっと…

生うたで聴けたー🥰

天国の橋を渡られた方への歌に涙…

ほろりとしたり

一緒に口ずさめたり

伝説の金玉(こんぎょく)の時代の曲 下っ端‼️

もっと聴きたい…

圧巻のステージでした💓


ビキさん🎶

ハイトーンボイスは

小林建樹さんのようで…

ボサノバにめっちゃ癒される〜💕

瑠璃色の地球良かった〜💕

やさしい世界いっぱい…

やさしい気持ちになりました🎶


MOTOwithまっつんさん🎶

おふたりのデュオは初めて。

スペシャルなステージ🎶


猫と犬の楽しい歌から

しっとりとした歌

MCは 笑いであたためてからの

22歳の別れ カッコよく

さだまさし 千春 アリスに

オリジナルが心に響く〜

最後の 長い夜 よかった〜🎶


🎙️オープンマイク🎙️

海苔ぴーさん🎶

好きなHYのsongfor聴けた💕

スピッツ も豊かな声量素敵でした💓


MOTOさん&もぎちゃん💕の

ベイビーステップス のデビュー👍🏻

saxのルパン

色彩のブルース

ソプラノオカリナの

シェルブールの雨傘

全部カッコ良かった〜💕


吉本順さん🎶

竹内まりやの女性歌もしっとりと🎶

最後は ジュンレノン🎶の

ハッピークリスマス🎄

あたたかい気持ちで

ライブ終わりました💓


元町ALWAYSの音響も最高👍🏻

めっちゃ楽しかった~💕

頑張って来れてよかったです😊

とってもいい夜でした🌉

皆さまありがとうございました✨🌟


写真ご自由にお使いください🎶


人生は想いでづくり

心に目に 焼きつけて。

また1つ積み重ね増えました…


#元町always 

#ツマビキタケシ 

#髭オヤジン 

#MOTO

#金玉こんぎょく

#こんぎょくと読むみたい