鎌倉☆散歩 | アラサーOLの日記

アラサーOLの日記

アラサー薄給OLの日々のコーデを載せています。
好きなものはネットショッピング、スヌーピー♡
都内で彼氏と同棲しています。


少し前に友達と鎌倉へ行ったときのことを☆


まずは鎌倉駅から少し歩いたお蕎麦屋さんへ

{0119C7EB-1674-4689-A67A-6D89EA863F97}


わたしはかき揚げのお蕎麦にしました♡
古民家風でとっても落ち着いた雰囲気のお店でした照れ自然と背筋が伸びる感じ✨
{8AFAFED1-253A-4CB3-A1CE-26CCD7826EDD}




それから小町通りのお店でお皿を購入星
お皿のセンスって全然分からない〜〜笑い泣き
{C5C9D90D-3B84-431C-BA39-A3801D8CF40D}

あとは別のお店で木のスプーンも
{B99D0F9A-F12F-4562-9EC5-4AE4717C0202}



歩き疲れて最後はコクリコのクレープを食べて帰りました
人気ナンバー1のシュガーバターレモン🍋
{458C08AB-2FD1-477B-A167-F67A75479CAB}
生クリームを包んだクレープはあまり好きではないけれど、こちらの皮だけのクレープはさっぱりとしててペロリといけますラブ



鎌倉は新しいお店が出来ていたり
こんなお店あったんだ!!なんてお店もあったり
行くたびに新しい発見があるので
定期的に行きたくなるスポットです。笑

{2921BB11-0077-4A11-8A54-5F6F1B86DE22}