最近のお気に入り | アラサーOLの日記

アラサーOLの日記

アラサー薄給OLの日々のコーデを載せています。
好きなものはネットショッピング、スヌーピー♡
都内で彼氏と同棲しています。


月末月初は仕事のピークがやってきて
毎日残業、残業、残業、、ゲロー


忙しさにかまけてコンビニや外食ばかりしていたら見事に肌が荒れました。笑
あと化粧したまま寝ちゃったり←これほんとやっちゃいけないやつ、私なんてただでさえ汚肌なのに

とゆーことで3月はコンビニに行かないという目標を立てました。
まだ4日目ですが、残業して遅く帰ってきても死にそうになりながら料理作ってます笑
やっぱり自炊すると気持ちも落ち着きます
 
ブロッコリーアスパラと豚バラのオイスター炒め
枝豆ごはん☻
最近オイスターソースがマイブーム♡
{AD1C2751-EEE0-451B-89C3-ECDD6A3E7D01}



最近新たに食器を買ったので
またアップしたいと思います☆




あと最近のヒット商品が
セザンヌのアイシャドウ✨✨
{6394980E-7DDE-4D72-BC0F-478EB31C5651}
拾い画ですみません、、


600円くらいなのになかなか良い〜♬
チップは使わず指でつけるといい感じです!

気分でアイシャドウの色変えるのもいいですよ♡