【ニコ動】駄メンズキッチンの料理リクエスト募集! | <二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

<二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

エブリスタで活動中の二毛作です
作曲頑張ってます。主旋律が出てこない特異体質です

人生初のブログなんで作法とか、技術は皆無です。

アニメとか、ゲームとか、ニコ動とかの話も出てきます。あと小鳩ちゃんは俺の妹、おおかみさんは俺の嫁です。異論は認めない。

今日も今日とてお久しぶりです皆様二毛作ですよん。


ええとです
ね本来ならばもう第四作目が上がっているはずだったのですが


思った以上に編集がうまくいかずにお蔵入りしそうになってます。

コミュでぶちょーからいただいたリクエストもその第四回の中に入っていたのですがね

そこで何か作ってほしい、調理工程を動画で見てみたいという方がいましたらどうぞツイッターなり私のkみゅなり、この生地のコメントによろしくどうぞ


なんだか新鮮なネタがない分インスピレーションが働きません今まで時期ネタを使ったのが仇となったか……


すいません情けな記事で申し訳ないですwww


それではまたwwww