【ニコ動】オリジナル曲 | <二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

<二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

エブリスタで活動中の二毛作です
作曲頑張ってます。主旋律が出てこない特異体質です

人生初のブログなんで作法とか、技術は皆無です。

アニメとか、ゲームとか、ニコ動とかの話も出てきます。あと小鳩ちゃんは俺の妹、おおかみさんは俺の嫁です。異論は認めない。

お久しぶりすぎておぼえてくださってる方などいるのだろうかと心配になってる二毛作です


今回もオリジナル曲の事についてです。

やはりUTAUよりも私自信Lilyが好きなんですねなのでどうにかしてLilyに歌わせたいわけですよ。ええ。

というかなんかメロディライン微妙じゃね?とかも思ってきたわけですよ。いや作っているときによくありがちな事なんですがね。


そんなこんなでもう少し発表とかは時間かかりそうですね、申し訳ない


後最近リアルの方もごたごたしており中々このネットの世界に入れていませんwww


そういえばボイスドラマの件一体どの程度の人数参加してくださるのか聞きに行かねば


ではではノシ


P.S
明日から香港マカオに行ってまいります