【ニコ動】ボカロ曲 | <二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

<二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

エブリスタで活動中の二毛作です
作曲頑張ってます。主旋律が出てこない特異体質です

人生初のブログなんで作法とか、技術は皆無です。

アニメとか、ゲームとか、ニコ動とかの話も出てきます。あと小鳩ちゃんは俺の妹、おおかみさんは俺の嫁です。異論は認めない。

このテーマで今までブログ書いたことあったかなとか思ってるけど気にせずに行きましょうwww


いずれあげたいなと思ってるボカロ曲(今の状態ではUTAUしようになりますが)
譜面の作成と並行して、おもしろいことを思いついたんですね。


これは!!

と思ったのもつかの間
冷静に権が得てみると
これプロジェクトやん……
とかなりへこみました。


これはまたパクリとか言われて、曲事態を聞いてくれないと言う本末転倒の事態に
余も思ったんですが。


おっし、ならプロジェクトってばれない程度に関連性持たせたらいける!!
これで私のモチベーションも最高潮に!!


警告警告警告警告警告警告警告警告
作詞パラメータが圧倒的に足りません
警告警告警告告警告警告警告警告




う、うわあああああああああああああああ!!