久々ですね | 白血病と戦う18歳日記

白血病と戦う18歳日記

18歳(大学1年)でPh+急性リンパ性白血病発症から退院、そしてその後の自分の日常をつづります。

ご無沙汰してました。



実はここ3週間ほど咳がひどく寝込んだりしておりました。



珍しく大学を3日連続で休んだり。退院後最悪の体調でございました。



とりあえず最終的な診断は、風邪→咳喘息ということになりました。



現在は吸引の薬のおかげで大分楽になりました。



今思えば百日咳の症状に当てはまってるような気もしますが、違うのなら違うのかな笑



まぁ、なぜか肺活量がアップしてたのでOKということで笑



本当に色々な方々にご心配をおかけしてしまいました。おかげさまで快方に向かっております。





今日はレモネードスタンドイベント→STAND UP!!運営委員会会議でした。



初のつくばエクスプレス搭乗^^



イベントは見ただけですけど、演奏すばらしかったです!



そしてレモネードスタンドのみなさんもお疲れ様でした!




その後は会議まで大分時間があったのでファミレスで食事。



そこで先日STAND UP!!に入ってくださった方と合流したのですが、



実は僕のブログ経由で入ってくださったらしく、コメントをくださってたことがあるという事実が判明。



後で家帰って確認してみたらちゃんとコメント頂いておりましたw



先ほどブログ再確認してわかったんですけど、告知日が全く一緒なんですよね。こんな偶然があるのかと。



まぁ何であれ、こうやって僕のブログでつながりが一つ増えるっていうのはとてもうれしいことですね。



あまりこう実感できる機会ってなかなかないんで、書いててよかったーとさらに思いました。



やっぱり実感って大切ですよね。仕事においても、私生活においても。



もしいろんな人にいろいろと刺激を与えられているのなら、これからもがんばって書いていこうと思います。