今日の話 | 白血病と戦う18歳日記

白血病と戦う18歳日記

18歳(大学1年)でPh+急性リンパ性白血病発症から退院、そしてその後の自分の日常をつづります。

今日は富士スピードウェイに行ってきました~


富士チャンピオンレースシリーズ 第2戦が開催されてたので見てきました。


入場料払えば観戦できます。


カート、FJ1600、ロードスター、デミオ、ポルシェGT3、シルビアとかのカテゴリ別レースが何個もあって面白かった。


カートの競り合いがすごくて、楽しそうだったなぁ。


デミオの競り合いもなかなか見ごたえがあった。


やっぱレースやってみたいなぁ笑


まぁとりあえず自分の車買ったらですよね。



レースをポルシェGT3の決勝まで見て、帰りは僕が運転して帰りました。


帰りは渋滞に巻き込まれて3時間かかりました。まぁ3時間でもいい方かw


とりあえずほぼ問題なく走行できましたが、いろいろ修正点はありますね。


まぁとりあえずちょっとずつ運転して慣れていこうと思います。