んー | 白血病と戦う18歳日記

白血病と戦う18歳日記

18歳(大学1年)でPh+急性リンパ性白血病発症から退院、そしてその後の自分の日常をつづります。

仕方ないですが、停電の影響は大きいですね。


普通の生活をしようと思ったけど、自動車免許の学科試験会場までたどり着けなさそう。


大学に行くなんて不可能。このままだと4月に入っても無理だろう。


英語のクラス分け発表も電話でやっと知れました。


学校の会員ページのようなもので、個別に違う情報が表示されるみたいですね。


普通はPDFで見れるのですが、自分の場合PDFのリンクさえ表示されない。


友達から送ってもらってようやく見ることができましたが、案の定なし。


休学者は少ないといえど、説明だけでも載せてほしかった。


こんな状況だから言うことはできないけど、ちょっと困りました。


中国語のクラスも「学校来た時に事務室で聞いてください」って言われたけど、まず学校にたどり着けない。


今後、交通機関が停電に対応できるようになれば状況は変わってくるかもしれませんが・・・


こんなときにこんな愚痴を言ってる場合じゃないのかもしれませんが(´・ω・`)


とにかく先のこと考えてもできないことばかりなので、被災地のために、自分のためにも今できることを考えてやるしかないですね。