花畑 | 食欲は肉食系 剣の日記

花畑

きょうは、暖かかったです。

以前、恋するハニカミで、里田まいさんが生キャラメルおみやげに、もってきてました。

生キャラメルピザが、でるそうですね。

生キャラメルホワイトデーパックは、終わったみたいですね。

生キャラメルバナナは、おいそうですね。

花畑牧場の生キャラメル販売店が、札幌にもあります。


カチョカヴァロって、限定発売されることが多いそうですね。