すごく寒かったです。 | 食欲は肉食系 剣の日記

すごく寒かったです。

今日は、すごく寒かったです。

家の近くを散歩してました。

晴れててよかったです。

北海道は、すごい寒いでしょうね。


花畑牧場 生キャラメルツリー新千歳空港