牛丼
最近、ひさしぶりに昼、吉野家の牛丼を食べました。
すごくおいしかったですね。
ふだんは、セブンイレブンでおにぎり1個とパン類とコーヒーを1個買いまして、
だいたい昼の食費にかかるのが、390円ぐらいなんで、
吉野家の牛丼の1杯のほうが少し安いかなぁと思いまして、いってみたんですが、おいしかったですね。
【吉野家】牛焼肉丼と豚丼セット(15食)【送料無料】

¥5,775
さゆり.com
すごくおいしかったですね。
ふだんは、セブンイレブンでおにぎり1個とパン類とコーヒーを1個買いまして、
だいたい昼の食費にかかるのが、390円ぐらいなんで、
吉野家の牛丼の1杯のほうが少し安いかなぁと思いまして、いってみたんですが、おいしかったですね。
【吉野家】牛焼肉丼と豚丼セット(15食)【送料無料】
¥5,775
さゆり.com