牛丼 | 食欲は肉食系 剣の日記

牛丼

最近、ひさしぶりに昼、吉野家の牛丼を食べました。


すごくおいしかったですね。


ふだんは、セブンイレブンでおにぎり1個とパン類とコーヒーを1個買いまして、


だいたい昼の食費にかかるのが、390円ぐらいなんで、


吉野家の牛丼の1杯のほうが少し安いかなぁと思いまして、いってみたんですが、おいしかったですね。



【吉野家】牛焼肉丼と豚丼セット(15食)【送料無料】

¥5,775
さゆり.com