新聞を読んで | 食欲は肉食系 剣の日記

新聞を読んで

ブログを書くようになってから、新聞を読むことも大切だなぁと感じるようになりました。




家では、新聞を取ってないんで、売店などで100円で買ってます。





新聞を久しぶりに読んでみると、多くの情報がのってるなぁとしみじみと感じました。




新聞って、本当にいいもんだなぁと感じました。