ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
家では、新聞を取ってないんで、売店などで100円で買ってます。
新聞を久しぶりに読んでみると、多くの情報がのってるなぁとしみじみと感じました。
新聞って、本当にいいもんだなぁと感じました。