いじめ問題について | 食欲は肉食系 剣の日記

いじめ問題について

最近、よくテレビでいじめ問題について報道されてます。



私も小学生の頃、いじめられた経験があります。



今、思い出してもいやな思い出です。



私は小さい頃、すごくやせていたのでそのことでよくからかわれました。



廊下でちょうど一人でいると、いじめられっこ2人に蹴とばされたこともありました。




いじめられるって本当につらかったですね。



いじめがなくなればいいんですけど、こればっかりはなかなかむずかしいんでしょうね。