いじめ問題について
最近、よくテレビでいじめ問題について報道されてます。
私も小学生の頃、いじめられた経験があります。
今、思い出してもいやな思い出です。
私は小さい頃、すごくやせていたのでそのことでよくからかわれました。
廊下でちょうど一人でいると、いじめられっこ2人に蹴とばされたこともありました。
いじめられるって本当につらかったですね。
いじめがなくなればいいんですけど、こればっかりはなかなかむずかしいんでしょうね。
最近、よくテレビでいじめ問題について報道されてます。
私も小学生の頃、いじめられた経験があります。
今、思い出してもいやな思い出です。
私は小さい頃、すごくやせていたのでそのことでよくからかわれました。
廊下でちょうど一人でいると、いじめられっこ2人に蹴とばされたこともありました。
いじめられるって本当につらかったですね。
いじめがなくなればいいんですけど、こればっかりはなかなかむずかしいんでしょうね。