ベルギーチョコソフトを食べて | 食欲は肉食系 剣の日記

ベルギーチョコソフトを食べて

今日、ミニストップに行ってきました。



以前から、ずっと気になっていたベルギーチョコソフトを注文してみました。



実際食べてみると、思った以上においしく、また食べみようかなと思ってます。