ワードについて | 食欲は肉食系 剣の日記

ワードについて

最近、ワードの勉強をしてます。

今まで、タブややインデント、罫線などのしくみがよくわからずにワードを使っておりました。


「Wordのしくみと落とし穴」という本を読んで、やっと理解ができるようになりました。


これからも地道に勉強して行こうと思います。


文書作りでつまずくWordのしくみと落とし穴―ここがわからなかった!2003/2002対応/西上原 裕明
¥1,449
Amazon.co.jp