ワードについて
- 最近、ワードの勉強をしてます。
今まで、タブややインデント、罫線などのしくみがよくわからずにワードを使っておりました。
「Wordのしくみと落とし穴」という本を読んで、やっと理解ができるようになりました。
これからも地道に勉強して行こうと思います。
- 文書作りでつまずくWordのしくみと落とし穴―ここがわからなかった!2003/2002対応/西上原 裕明
- ¥1,449
- Amazon.co.jp
今まで、タブややインデント、罫線などのしくみがよくわからずにワードを使っておりました。
「Wordのしくみと落とし穴」という本を読んで、やっと理解ができるようになりました。
これからも地道に勉強して行こうと思います。