ドコモの新機種について | 食欲は肉食系 剣の日記

ドコモの新機種について

10月12日にドコモの新機種の発表がありました。


ドコモのワンセグ対応機が3モデル発売されるそうです。


今からすごく楽しみです。


私が特に気になったのはSH903iTVです。


液晶が3.0インチと大画面です。


テレビで気に入ったシーンも録画可能だそうです。