ドコモの新機種について
10月12日にドコモの新機種の発表がありました。
ドコモのワンセグ対応機が3モデル発売されるそうです。
今からすごく楽しみです。
私が特に気になったのはSH903iTVです。
液晶が3.0インチと大画面です。
テレビで気に入ったシーンも録画可能だそうです。
10月12日にドコモの新機種の発表がありました。
ドコモのワンセグ対応機が3モデル発売されるそうです。
今からすごく楽しみです。
私が特に気になったのはSH903iTVです。
液晶が3.0インチと大画面です。
テレビで気に入ったシーンも録画可能だそうです。