ディープインパクト 引退
ディープインパクトが今年で引退するそうです。
とてもさびしくなります。
ディープインパクトが来年の凱旋門賞で1位になってくれたらいいなぁと思ってました。
今はディープインパクトにありがとうと言いたいです。
今年は天皇賞、ジャパンカップ、有馬記念の出走が検討されてるそうです。
最後まで、ディープインパクトを応援していきたいと思います。
ディープインパクトが今年で引退するそうです。
とてもさびしくなります。
ディープインパクトが来年の凱旋門賞で1位になってくれたらいいなぁと思ってました。
今はディープインパクトにありがとうと言いたいです。
今年は天皇賞、ジャパンカップ、有馬記念の出走が検討されてるそうです。
最後まで、ディープインパクトを応援していきたいと思います。