ディープインパクト 引退 | 食欲は肉食系 剣の日記

ディープインパクト 引退

ディープインパクトが今年で引退するそうです。


とてもさびしくなります。


ディープインパクトが来年の凱旋門賞で1位になってくれたらいいなぁと思ってました。




今はディープインパクトにありがとうと言いたいです。




今年は天皇賞、ジャパンカップ、有馬記念の出走が検討されてるそうです。


最後まで、ディープインパクトを応援していきたいと思います。