テレビ番組 | 食欲は肉食系 剣の日記

テレビ番組

今日 18時からミュージックフェア21をみました。


シャ乱Qが出てました。


ひさしぶりにズルイ女などなつかしい曲を聞きました。


あの当時のことを思い出して、なつかしく感じました。






19時から、みのもんた&国会議員ずばッとコロシアムスペシャルみました。


みのさんがずばッって言うところがとても魅力的でした。