テレビ番組
今日 18時からミュージックフェア21をみました。
シャ乱Qが出てました。
ひさしぶりにズルイ女などなつかしい曲を聞きました。
あの当時のことを思い出して、なつかしく感じました。
19時から、みのもんた&国会議員ずばッとコロシアムスペシャルみました。
みのさんがずばッって言うところがとても魅力的でした。
今日 18時からミュージックフェア21をみました。
シャ乱Qが出てました。
ひさしぶりにズルイ女などなつかしい曲を聞きました。
あの当時のことを思い出して、なつかしく感じました。
19時から、みのもんた&国会議員ずばッとコロシアムスペシャルみました。
みのさんがずばッって言うところがとても魅力的でした。