がんばったディープインパクト | 食欲は肉食系 剣の日記

がんばったディープインパクト

きのう、どきどきしながら凱旋門賞を見ました。


スタートはとてもよく、いい位置をキープしながら走ってました。


最後の直線でディープインパクトが先頭になったときはいけるかなぁと思いました。


惜しくも3着。


他の2頭が強かったのかもしれません。


いいレースだったと思います。


来年も凱旋門賞に挑戦してほしいと思います。