がんばったディープインパクト
きのう、どきどきしながら凱旋門賞を見ました。
スタートはとてもよく、いい位置をキープしながら走ってました。
最後の直線でディープインパクトが先頭になったときはいけるかなぁと思いました。
惜しくも3着。
他の2頭が強かったのかもしれません。
いいレースだったと思います。
来年も凱旋門賞に挑戦してほしいと思います。
きのう、どきどきしながら凱旋門賞を見ました。
スタートはとてもよく、いい位置をキープしながら走ってました。
最後の直線でディープインパクトが先頭になったときはいけるかなぁと思いました。
惜しくも3着。
他の2頭が強かったのかもしれません。
いいレースだったと思います。
来年も凱旋門賞に挑戦してほしいと思います。