秋のさんま | 食欲は肉食系 剣の日記

秋のさんま

今日はさんまを食べました。


今の時期のさんまって、あぶらがあっておいしいですね。


値段も105円とすごく手頃でした。


実は昨日もさんまを食べました。


最近はさんまにはまってます。