ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はさんまを食べました。
今の時期のさんまって、あぶらがあっておいしいですね。
値段も105円とすごく手頃でした。
実は昨日もさんまを食べました。
最近はさんまにはまってます。