痩せの大食い
昨日、さばのフライとごはん3号を食べました。
おかずがさばのフライだったんで、けっこうごはんを食べちゃいました。
食欲って中学生ぐらいの時から落ちないですね。
以前、カレーやすきやきの時ごはん4号食べることもありました。
食べることが好きなのかもしれません。
体型はやせてるんですよ。
昨日、さばのフライとごはん3号を食べました。
おかずがさばのフライだったんで、けっこうごはんを食べちゃいました。
食欲って中学生ぐらいの時から落ちないですね。
以前、カレーやすきやきの時ごはん4号食べることもありました。
食べることが好きなのかもしれません。
体型はやせてるんですよ。