痩せの大食い | 食欲は肉食系 剣の日記

痩せの大食い

昨日、さばのフライとごはん3号を食べました。


おかずがさばのフライだったんで、けっこうごはんを食べちゃいました。


食欲って中学生ぐらいの時から落ちないですね。


以前、カレーやすきやきの時ごはん4号食べることもありました。


食べることが好きなのかもしれません。



体型はやせてるんですよ。