温ちゃん | なないろアルバム

なないろアルバム

2012年〜保護犬の預かりボランティアをしています。
保護犬ちゃん達の日常をお伝えしていきます。

温ちゃんお便り💌ご紹介いたします
♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪
本日2/27、温ちゃんが我が家に来てから一年が経ちました。
このご縁を持てたこと、大変感謝しております🙏

Instagramの方でも投稿していますが、ここ最近の温ちゃんの様子を送ります。

昨日のお散歩の様子です。昨日は暖かかったので、ルンルンで歩いていました。


お昼寝も堂々とします。

お迎えの際にいただいたブランケットは変わらず愛用させていただいています。


私が家にいる時は常にそばにいてくれます。スリッパがかなりお気に入りのようです。


今では、温ちゃんは毎日

私のベッドの上で寝るようになるまでに信頼してくれています。

最初に会った時には想像もしないくらいに懐いたので、嬉しい予想外です😂


♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

いまでは、とっても仲良し姉妹❣️

卒業した頃の心配が嘘のようです😭


温ちゃんはAngels Tale

シーズーレスキューネットワークの卒業犬です👑