らんたろうくん。 | なないろアルバム

なないろアルバム

2012年〜保護犬の預かりボランティアをしています。
保護犬ちゃん達の日常をお伝えしていきます。

Angels Tale卒業犬らんたろうくん
里親様よりお便りいただきました❣️
ご紹介します。

🍁  🍁  🍁  🍁  🍁
昨日はらんたろうの「誕生日」🎂
そして我が家に来た記念日でした🎉 
もう、まる5年になります!!
毎日楽しいことが沢山あり、そして、
愛おしくて大切だからこそ、
心配なこともあり… そんな5年でした。
これからも、一緒に仲良く、楽しく
暮らしていきま〜す😊

①エコバッグの代わりにと買った
バスケットを、自分の「ハウス」に
してしまったらんたろうくん。

②誕生日プレゼントの新しいおもちゃ。
ちょっと大きいかも…😅

③誕生日スペシャルメニューのスープ。
「お母さん、早く飲みたいです🐶」

🍁  🍁  🍁  🍁  🍁
スープ美味しそう😋
お誕生日じゃなくても、きっと
毎日がスペシャルだね✨
らんたろうくんは、Angels Tale
シーズーレスキューネットワークの卒業犬なのです👑