スマイルプリキュア!第27話感想『ウルフルンさん、あざとすぎぃ!!』 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ちょっと偉そうなやよいちゃんのほっぺをぷにぷにした後ぺろぺろ。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
キマシ。
自分はどっちかというと、なおやよ派です。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
相変わらずあざといが、それがいい(`・ω・´)b
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ウルフルンさんをいじめるのは、やめたげてよぉ!
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
最近は中々勝率がよいですよ。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
やっぱりEDはピースが踊ってた。
ってか、踊りの方に目が行き過ぎて最近気づいたんだけど、EDの絵本の絵も変わってたんだね。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ほんとれいかさんは天然やな。そして何に目をきらきらさせているんだろうか?

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
下の絵を見て、上の絵を思い出した。
せっちゃん可愛いよせっちゃん。


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
何か普通にいい話だったんで、あんまり茶化せない。
ってか、自分はアカンベーを出すのにバッドエナジーが必要だと思ってたのに、針を進めるだけにしか使わないんだね。
ウルフルンさんは人気取りを意識しすぎ。