スマイルプリキュア!第26話感想『浴・衣・最・高』 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

そろそろフォーゼが終わっちゃうなー……。関係ないけど。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
やよいちゃんの髪型については触れないでおくが、浴衣姿がやばい。可愛い!!
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
真面目な話。右の娘っこにちゅうもーく!
この娘。めちゃくちゃ可愛くありませんか?
ポケモンのメイちゃんみたいですごくすごい可愛い。
明らかにモブの域を超えた書き込み率。
この娘がプリキュアになったら一発で惚れる。
間違いなく。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
シフレかコフレか正直分からんけど、それに似た飴細工ありません?
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
相変わらずあざといやよいちゃんを祭りの混雑に乗じてぺろぺろ。(※犯罪です)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
まぁ……キャンディの横にヒーローフィギュアがあった時点で何か嫌な予感はしてたよ。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
勝ったわ。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
今日のぴーすちゃんの出番終了のお知らせ。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
来週の話はすごい楽しみだ。



$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
やっぱり浴衣少女は最高だぜ!
暑くて書くことがまったく思いつかない。手抜きです。