スマイルプリキュア!第20話感想『 \ミッユキ~ン/ \アッカネ~ン/』 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

二週間ぶりのプリキュアが……
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
この二週間は地獄でした……。


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
色々なポージングしてるけど、よほど気に入ってるんだな。ゴプリキュア。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
まぁ、今回は言ってしまえばギャグ回。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
キャー! 2週間ぶりのあざといー!
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
2週間ぶりの涙目ぺろぺろ。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
何でこの子ら授業中にいちゃついてるん?
まぁ……正直あかなおよりなおやよの方が好みです。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
なん……だと……?
このオサレ台詞が似合う女児アニメがあろうとは。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
完全に首無し騎士だこれ。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
完全にりんちゃんさんポジション狙ってるねなおちゃん。
俺に抱きつけばよかろう。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
とりあえず一回、とりあえず一回はほっぺを指でつつきたいよね。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
放送中はボディペイントかと思ったら仮面なのかな~って落胆して、見直したらやっぱりボディペイントで大歓喜。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
正直餌付けにしか見えん。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
モブ子に反応すると思った? 正解!! モブ幼女大好きなししとうくんでした!

想像以上に自分の名前言うの恥ずかしいな。
しかし、この子の良さは服と髪型の一致だよね。欲を言えばスカートをもう少し長くして袖も長くしてくれると発狂モード突入だったのかもしれない。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
やよい「やめて、あかねちゃん!」
いや……もう少し仲間を信用してやりなさいよw
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
何この必殺技を破られたときの心境演出は。
毎回思うんだけど、グレーゾーンピエロ以外のバッドエンド王国の連中とは話し合えば仲良くなれるんじゃね?
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
二週間ぶりのピースじゃんけんはぱー。これで全国的に超有名な名前が海鮮類の主婦に勝つぞー! ちなみにあいこ。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
前話の凛々しいやよいちゃんは何処w



$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
いやー、二週間ぶりのプリキュアは面白かった!
でもやっぱり、コミカルに泣くやよいちゃんは可愛いね。