褐色ロリは正義!! | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

ここに来てアーシャのアトリエの新キャラ公開。

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
オディーリア(Odileia)
CV:佐土原かおり
Age:?? Blood:? Height:157cm
職業:弐番館司書

世界の知識を守る図書館の女主人

はるか昔、古の時代の錬金術の技術で造られた、オートマタ(機械人形)。錬金術の知識を収めた図書館『弐番館』で司書をしており、錬金術の知識を求めて館を訪れたアーシャに蔵書の一部を譲ってくれたり、本を探してくれたりする。
オートマタであるためか、感情の起伏が乏しく機械的な口調でしゃべるが、アーシャと何度か付き合っていくうちに、徐々に人間らしくなっていく。
図書館の全ての蔵書の内容を網羅しているはずだが、最近では記憶も完全ではなく、抜け落ちがある様子。


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ターニャ・フォルタ(Tanya Folta)
CV:野水伊織
Age:11 Blood:A Height:154cm
職業:塩屋

最果ての地で塩作りを手伝う女の子

この地方の最果てにある、塩の砂漠で家族と一緒に塩を掘って暮している女の子。
街から遠く離れた地方で、純朴な昔ながらの生活をしているためか、大きな街の方からやってきたアーシャをはじめ、都会の人や暮らしに憧れを抱いており、いつかフィルツベルクに旅したいと考えている。
小さいながらも、自立して生計を立てている大人びた部分もある一方で、素直で自分が見たことの無いものには驚きを見せる子供らしさも残っている。

ヤバイ! ターニャちゃんヤバイ。何がやばいって11歳がヤバイ。12歳じゃないところがヤバイ! 後褐色もヤバイ。特に日焼け跡が見えてるところがやば過ぎる! 自分の中でニオちゃん、リンカちゃん最高ってなってたのが、一気にターニャあああああああああああああああああああ、ってなった。何この子、愛してる!


……ふぅ。


あ、男キャラの新キャラもいますけど、興味ないんで紹介しません。
公式サイトに行って確認してください。
アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~公式サイト