久々のブログ。そしてロウきゅーぶ! | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

何か久しぶりの更新な気がするけど一体何日ぶりなんだろうか。

まぁいいや。

そんな訳で数日前どころか一週間近く前に届いた
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
こちらの修正箇所やらむふふなシーンやらを紹介していきましょうかね。
3巻の表紙は紗季。
腐った女子と書く人類の疑惑が強すぎるため個人的に苦手なお方です。
「呑み込むがよい。余のエクスカリバー」とかいう感じの本を読んでるのでガチだよな……

さて。本題。

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
紗季先生の修正。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
全体が写るようになってれう~。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
個人的には修正前のほうが好きその1。
何かリラックスしてる感じは修正前のほうが出ている気がする。
ま、年長者としては下のほうが正しいんだけどね。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
点いてなかった明かりが点いた。ま、何のために持ってんだって話だし。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
顔だけ出してたもっかんの頭がテレビでは布団に隠れてたのよ。違和感が強かったシーン。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
照れたもっかん可愛いです。脇ぺろぺろしていいですか?
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
案の定自然科学を無視した光は消失しました。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ひなたのお尻のひまわりが消えて、更にはあいりーんの体操服が消えた。確かにひまわりにばっかり目がいって気づかなかったけど、上は脱いでたんだよな。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
個人的には修正前の方が好きその2。


他にも色々修正があるけど、こんなところかな?
気になる人はDVDでもBDでも買って確認してくれ。

次回の表紙はあいりーんということで個人的に凄く楽しみにしています。主に裏話的な意味で。

ロウきゅーぶ! 3 【初回生産限定】 [Blu-ray]/花澤香菜,井口裕香,日笠陽子

¥7,140
Amazon.co.jp

ロウきゅーぶ! 3 【初回生産限定】 [DVD]/花澤香菜,井口裕香,日笠陽子

¥6,090
Amazon.co.jp