UMマブカプ3買った | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

ちょっと面倒だったんで写真は撮ってないけど、買ったよ。

これ。
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3(アルティメットマーヴルバーサス.../カプコン

¥4,990
Amazon.co.jp

安かったし、少し興味もあったんで買ってみた。

マブカプシリーズは2をちょっとだけプレイしたことがあるけど、感想は……やっぱり――

マブカプだから仕方ない。

に尽きる。

キャラ性能がKOF並に酷いことになってるな~……。


ま、楽しいんでいいんですけどね……明日か明後日辺りにでもオンに突貫しようと思ってます。

自分が気に入ったチームは
バージル(使いやすい
X-23(可愛い
ゼロ(かっこいい
です。

とりあえずこの3人を練習して、何とか勝てるようになりたいな~。
--------------------
追記。

最近ブログを書く気力がなさ過ぎて適当すぎる。


何かどうしようもないから今更過ぎるアイマス動画貼っとくわ。



久しぶりに言うかもしれないこの台詞。
小学生は最高DA☆ZE!!