捕まっちゃえ、ロリコン野郎! | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと


第5話『ハードに火を付けて』

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
今回はおにぎりから始まるマイレボリューション。

そんなに熱いならこの必殺技を使えばいい。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
これ、初見の時は爆笑したなー。唐突過ぎてw
もしくは、必殺・ラップ握り!! をやれば熱さなんかほとんどなくなるよ。まぁ……男の子的には直接女の子が握った方がいいに決まってるけど。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
あぁ、なんてはしたない! 私がぺろぺろするから指出して!!

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
どうやらメイド服やらスク水エプロンの情報源はだいたいこいつのせい。いいぞ、もっとやれ。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
こんな笑顔になったと聞いちゃあ……少なくとも悪い気はしないわな。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ちょっと見切れちゃったけど、ヒトデ型おにぎり。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
小さいのにこだわるのもいいけど、遠近法とかで手がすごくでかく見えるからやめといたほうがいい。ってか、結構苦労したろ? その手でそんな小さなおにぎりを握るの。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
コメントしずらい普通のおにぎり。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
さすがインデックスさん。それは流石に体育会系男子でもきついかもしれん。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
嫁発言された時の顔が可愛すぎる。あと、病気だと思うけど襟が首輪に一瞬だけ見えた。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
期待のまなざし。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
もっかんは一体何を考えているのか。それと、ひなたの裾が可愛すぎる。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
この時って女子のほうが力強いよね? 真帆は体が小さいから弱いと思うけど。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
※職員室
家でやれ。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
二位……だと……?
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
これは見間違いじゃなかったんだな。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
寝顔、あざーっす!!

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
最近主人公が露骨にもっかんを口説いている気がする件について。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
真帆と竹中の仲直りのためのゲーム大会。
だが……ゲームを知っている人間から言わせてもらう。ゲームで仲直りは無理だ。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ゲーム知らず=手加減の仕方も分からない。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
案の定。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ああ? ねぇよ、んなもん!

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ここのもっかんの声がくぐもってて、エロかった。
あと、主人公。お前、そろそろ収容所を意識しようか。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
腐女子……なのか?

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
今週のお風呂。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
謎横湯気。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
真帆は正直、この髪型のほうが可愛いと思う。
短めのツインテールとかポニーテールとか最強だろjk

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
zzz……


はい、これで第5話終わりました。

今週の見所はやっぱここかな?
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
始まってすぐに見所が終わってしまう今回は、どうなんだろね。作画が微妙だったね。

ぺろぺろ。