「お前、どんだけ楽しみにしてるんだよ」というツッコミは禁止。 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
という訳で、ヴァイスシュヴァルツのトライアルデッキを試しに買ってみました。

言わずもがな、ヴァイスシュヴァルツpspの影響ですね。
あと、それとは別に少し買い物がしたかった。7月と8月は少し自粛していて、ぜんぜん買い物してないんですよね。んで、ちょっと買い物がしたかったんです。(何、その女子的発想

1300円ぐらいでしたけど、中々いいデッキだと思う。強いって訳じゃないけど、基本が抑えられているので、THE初心者デッキです。



まぁ、ガッツリはまる予定はありませんので、ヴァイスシュヴァルツのカードを買うのはこれが最後だと思うよ。





……思うよ?