何度やっても色褪せない。 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

まぁ……正直そんなに経ってないからかもだけど、やっぱりいいね。
「Steins;Gate」

何度「Believe me」を聞くだけで涙が出るよ。


休みってことで実績解除に励もうと思ったが、トゥルーEDを見ちゃって、どうしようもなくなった。

再びクリスに惚れた。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
嫁すぎるだろ、常考。






しかし……アニメは何EDになるのかね?

とりあえず、アニメが「鈴羽ED」という最悪の形で終わるという惨劇は回避出来たけど、やっぱトゥルー? それともまゆしぃEDで終わって、OVAか何かで改めてトゥルーに行く感じ?


話数が全然足らない気がしてならない。