なんか結構気に入ってんな、このアニメ。 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

という訳で第2話キャプっていきます。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
袴ってのはいいねぇ……。和服ならではの萌えがある。しかし、意味が分からないのが「ミニスカ巫女服」などに分類される系統ですね。なんで短くすんの? バカなの? FSSなの?

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
どう見ても勝負にならない件について。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
お前らの気持ちも分からないでもない。遊びとdisるのは勝手だけど、そこまでしたからには負ける心配とかすんな。っていうかイケメンは逝け。


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
多分パス練? バスケほとんど分からないわ。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
この子がどんなことを言っても二期のインデックスさんにしか聞こえない。自分の頭の中で井口さんの声=二期のインデックスさんで固まってる。素の声も聞いたことあるんだけどね。
あ、あと八重歯ぺろぺろ。


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
この絵を見て、少しでもエロいと思った人は、俺と友達。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
首から上しか写らないと、本当にシャナにしか見えないな。


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
多分、「あいつ本気出してるwwwwwwwかっこわるっwwwwwwww」的な年頃なんだろーなー

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
再び八重歯ぺ(ry

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
最近のアニメ・漫画の女の子のスカートは短すぎる。痴女か。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
アイキャッチ。
7月2日…………7……月……2……日…………

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
見え……な――――いッ
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
誘拐犯ここに現る。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
むむむ。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
どやぁ……。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
真剣な顔の幼女もいいね。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
幼女がタマを持ってます。はい、タマを持ってます。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
鼻水が少し出てるともっとよかったけど、そこまで行くと一般人は引くのか。……ってか一般人はこのアニメを見ているのか?

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
おまわりさん! この人が幼女を泣かせました!!

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
今週のデフォルメターン。
というかこれを見たとき「もしかして……謀ったか」とか勘ぐってしまった。そんな訳ないのに。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
今週のメイドターン。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
まぁ……でもやっぱり幼女は笑ってる方が可愛い。




こんな感じで第2話は終わりです。
完全にスパッツ美幼女に釣られて見てるけど、いいね。スパッツ越しでFSSしたいね。最悪膝枕でもいい。無論、スパッツ越しで。


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
じゃあ僕は真帆ちゃんにしごいてもらうぞー。
はっはっはっはっはっはっは――

は!?

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从