ロリコンは頭の病気じゃありません(`・ω・´)キリッ | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

新アニメ「ロウきゅーぶ!」拝見致しました。

第一印象は、
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
何このスパッツアニメ
五人中四人がスパッツって何? 何なの? ありがとう。


ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
やっぱりスパッツと言えばこれですよね。
スカートの下にスパッツを穿いた女の子がスカートをたくし上げる構図萌え。

唯一つ残念に思うことはあまり恥ずかしがっていないこと。
もちろんこういう感じで羞恥のカケラもない感じであっけらかんに上げる感じもいいけど、最強はもじもじとスカートに手をかけて、おずおずとスカートをたくし上げる感じがいいと思います。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
後こういう感じのもあった。
正直あまり好かん。やっぱり自分から上げないとね♪

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
これがどうしても『星屑との握手(スターダスト・シェィクハンド)』に見えて仕方なかった。主に声的な意味で。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ちなみにこれが『星屑との握手(スターダスト・シェィクハンド)』

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
やっぱブルーレイになったら泡が消える系ですか?


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
あ、あとひまわりも。

正直このアニメはブルーレイで泡が消えたら本気で買うかもしれん
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
正直ナギにしか見えん。ロリ金髪ツインテール少女ってもうナギだな。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
俺の頭が腐ってるからだと思うけど、初めて見た時、「薄い本ですか?(BL系)」と呟いていました。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
この中の人形に混じって、眠っている姿を見たい。


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
はい、お約束の開脚。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ED。ここでね「早くおっきくなりたいな~」的なことを言ってるんですよ。大丈夫。大きくならなくて。小さいままの君が好きだ。


さてようやく第一話を見終わった感じかな?

スラダンを超えるバスケアニメの予感。

え?

×バスケアニメ
○ロリコン製造アニメ

だって?


ハハッ、ワロスw