SDガンダムGジェネレーションワールドプレイ日記4 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

ガンダムDXを手に入れた記念に更新します。


縛り?


もうやめたよ。一周目からするもんじゃないね。


今回はCPが結構溜まりやすいね。

後半のステージだと一回で十万近く溜まるステージもざらだし、簡単に戦艦も買える。戦艦の最高額が今のところ三十万なんで、それぐらい溜まらないといけないのかな?



さてと。

何故自分がDXが欲しかったのかというと。




三国伝ユニットが使いたかったからさ(`・ω・´)キリッ




三国伝ユニットは全部で四体しかありませんが、その全てが特定のユニットに三国伝パイロットを乗せなければ使えません。

ガンダムに劉備ガンダム。
ガンダムDXに曹操ガンダム。
ガンダム3試作号機ステイメンに孫権ガンダム。
トールギスに呂布トールギス。


これで三国伝ユニットが使えます。

強いかと言われれば強いっちゃ強い。けど射程が貧弱貧弱ッ!! って感じです。

最高射程が呂布の3マスが限界なので普通にザクに負けます。後は宇宙適正がCなので適正を上げるアイテムが必須ですし、射程が貧弱なのでブースターも必須な気がします。唯一ユニットとして優れているところは地上と水中の適正がAというところでしょうか?



後、完成した部隊はマリーダが隊長のクシャトリヤ部隊ですかね?

好きなんですね、クシャトリヤ。なんかいいよね。キュベレイと同じに美人さんです。





グループにいつの間にかくぎゅが三人もいたw
■□■□■□■□■□
グループ1

マスター
ネーナ・トリニティlv31
ウイングガンダムゼロ(EW)lv24

アルビオン
艦長
ディアナ・ソレルlv1
副長
キエル・ハイムlv1
通信
メイリン・ホークlv2
操縦
レイチェル・ランサムlv2
整備
ケイ・ニムロッドlv2
ゲスト
オードリー・バーンlv2

チーム1
エリス・クロードlv24
ガンダムヘビーアームズ改(EW)lv1
カチュア・リィスlv18
νガンダムlv1
ステラ・ルーシェlv15
ターンエーガンダム(能力開放)lv1
ネーナ・トリニティ(OOセカンドシーズン)lv1
アルケーガンダムlv5

チーム2
マリーダ・クルスlv8
クシャトリヤlv3
プルツーlv10
クシャトリヤlv2
エルピー・プルlv7
クシャトリヤlv2
シス・ミットヴィルlv13
クシャトリヤlv2


グループ2

マスター
ハマーン・カーンlv14
サイコ・ハロlv2

ミネルバ
艦長
ラクス・クラインlv1
副長
セイラ・マスlv1
通信
フェルト・グレイスlv2
操縦
アレンビービアズリーlv6
整備
マリーメイア・クシュリナーダlv1
ゲスト
クィーン・リリーナlv1

チーム1
呂布トールギスlv5
呂布トールギス(トールギス)lv8
劉備ガンダムlv6
劉備ガンダム(ガンダム)lv8
曹操ガンダムlv1
曹操ガンダム(ガンダムDX)lv1
孫権ガンダムlv3
孫権ガンダム(ガンダム3試作号機ステイメン)lv7

チーム2
シェリー・アリスンlv13
ガラッゾlv1
ルイス・ハレヴィlv8
スサノオlv1
ミーア・キャンベルlv5
ダブルオークアンタlv12
ヒリング・ケアlv7
ガデッサlv5