魔界戦記ディスガイアプレイ日記6 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

後日談を進めていました。

そして、

おそらくディスガイアシリーズ恒例のアサギが登場しました。

が。

相変わらずの不遇っぷり。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
遠目からだと分かりにくいかもしれませんが寄ればすぐに分かります。

こちらが主人公
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

んで、こっちが主人公(笑)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

カワイソス(´・ω・`)


日本一は早く魔界ウォーズを発売すべき。








さてここまではしょってきたので一気に仲間になったステ紹介。
まずは固有。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)


汎用。
名前の由来なんかも書こうかな?
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
めがね。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
下の画像を見てくれればすぐ分かる。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)


ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
プリニー2より。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
忍者さすが汚い。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
退魔士の説明文の「ブシロード」より。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
†千葉の堕天聖黒猫†
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
見たことないのに、パッと思い浮かんで。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
スパロボよりキャラの濃いおっさん。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
何にも思いつかなかったのでジョジョから。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
アイマス2より。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
3のスライム加入時の台詞「コンゴトモヨロシク」から。後は分かるな?
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
太一のトラウマ。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
掛け声と助けて欲しいから。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
名前のはっきりしない主人公も珍しい。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
マグニス様だァ、豚が。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
なんちゃらクエストのラスボス。ちゃんとひらがな表示。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
モモタロスとかでもよかったけど、響きが気に入ってます。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
この子の名前はレパートリーが少なすぎる。ゲシュペンストか妖夢しかない。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
地獄よりやってきた配達員。無論konozama
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
勇者より強いにわとり。しかし馬には勝てない。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ランダム名。3だったらレイジングハートだったのだけど。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ギャルゲーヒロインのペット。