俺の嫁~あなただけの花嫁~の発売日が決定!! | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

少し前に発表されていたのを発見。(というのは建前で密林の商品紹介ページを見て)

発売が延期して、少し間が開きましてとうとう俺の嫁の発売日が確認できました。

気になる発売日は10月28日!っぽいです。

えらく急だな……、まぁ買うんですけどね。これ以上延期はないですよね……ね(´・ω・`)


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)-天然

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)-ツンデレ

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)-感情希薄

早くこの三人に会いたい
























それはそうと、あともう一つ。
オトメディウスXの発売日もいつになるんだろう?
最近は本当に寒くなってきたし、財布も同様だよ? ま、毛糸のカービィの可愛さに負けて密林をポチッた自分が言うのも何なのだけれども。(ついでにマリギャラ2も買っちゃった)