やっとトトリのアトリエクリア!! | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

水を売る作業が長すぎて放置していたトトリのアトリエもようやくクリアです!! ものすっごく長かったーっ!

何だかRPGをちゃんとクリアしたのってすごい久しぶりな気がします。時間もやる気も中々少なくなってきて、RPGに対する威力というものが減ってきた。だから最近は格闘ゲームとかシューティングにはまっているんですかね? 簡単に出来て、1クレジットでも楽しめるような……(´・ω・`)

でもやっぱりRPGは楽しい。ゲームは楽しい。これは昔も今も変わらない。変わらないでいいのか分からないけど、楽しい。

初EDは狙った通り、ロロナEDでした。よっしゃーっ!(`・ω・´)太ももぺろぺろ

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

最終的なメンバーはこの三人ばかり使っていました。
一人は当然、我らが小悪魔トトリちゃん
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)-トトリ

二人目はEDにも登場した錬金術の教え方が某ミスターなロロナ
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)-ロロナ

三人目は現世はサイヤ人かもしれないメルディアお姉ちゃん
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)


ジーノくんとか異能の天才化学者のくまさんとかはほとんど空気でした。遊戯王GX的に言えば三沢です。
二週目はミミちゃんかちむかメル姉ちゃんEDを目指したいです。

















次回作はピアニャのアトリエとかでどっすか?