2 お台場フジテレビ | 世界で一番ししとうが好き!!

世界で一番ししとうが好き!!

札幌ぐーたら主婦の日常。
子供は可愛いが育児は嫌いな40歳
自由時間を謳歌しています

朝、目が覚めてふと家の防犯カメラを見てみると

夫が雪かき頑張っている!!笑笑

結構積もってるなー!!!

同じ国とは思えません!!頑張れよ、とエールを送り朝食ビュッフェへ向かいます🍚

沢山種類あって朝から豪華でした

お粥あるのがマジ嬉しい‼️

さて、本日はお台場攻めです

ゆりかもめに

乗ってまずフジテレビに行くよ

ダイバーシティのガンダムも見えた👀

そして駅に着き、超残念なお知らせを目にする

「ダイバーシティ本日休業」と。

「ウ  ソ  だ  ろ・・・  ?」

思わず新空港占拠の武蔵の名ゼリフが出る

ダイバーシティでお昼に串家物語を食べる予定だったのに!!

娘の1番楽しみと言っても過言ではない串家物語があーーーー〜😭

ちょっと計画練り直し。

とりあえず午前の目的地フジテレビ社屋へ。

毎朝めざましテレビ派なのでリアル球体にちょっと感動。

通称【はちたま】まで直通エレベーターで登ります。ただの丸い広い空間で右側にちょっとしたゲームコーナーがありました

期待したほどでは無いし

お金を払うまでもない・・・!という感想😂

でも眺めは良かった!

レインボーブリッジに富士山、スカイツリー、

お台場海浜公園が見えて、よくめちゃイケのロケしてた所だな〜と

ちょっとまったりして下に降り、無料ゾーンをサラっと覗いてお散歩

サザエさんのお店で

お土産買ったりお焼きを買って食べました

タマのご当地キーホルダーが全部可愛すぎてマジで選べなかったから、タマのぬいぐるみ買ってきた🐱


限定て書いてたからここでしか買えないだろうと

サザエさんの人形焼とか沢山買って持ち歩いたのに

羽田空港に売ってるの見つけた時ショックすぎた🤣


フジテレビ、イベントとかやってる時なら楽しいかもね。まぁ1回行けたということで満足( ¯﹀¯ )

後日めざましテレビ見て、「あ!ここ行ったね!」とかFNS歌謡祭ではちたまで歌って踊ってるの見て

「横のゲームコーナー撤去してるな」とか言って楽しめるくらいの経験値獲得した😂


ここから歩いてジョイポリスへ向かいます🏃‍♀️